よくあるご質問

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よくあるご質問

よくあるご質問では、お客様からのお問い合わせの多い疑問やトラブルについて掲載しています。

紹介事業の紹介料はいつ発生しますか?

原則、お客様の採用内定通知後、採用者が入社を承諾した日に発生する翌月末払いの成功報酬とさせていただいております。

サテライトオフィスサービスは勤怠管理を行っていただけますか?

勤怠の管理はメールや勤怠システムを利用して企業様に行っていただきます。
弊社のサービスは雇用アウトソーシングではなく、障がい者雇用支援を付加したサテライトオフィスの活用サービスでございます。

法令を順守したサービスでしょうか?

行政、弁護士に確認の上でサービスを提供しております。ご安心ください。

サービス導入までの流れを教えてください。

  1. コンサルタントが企業様へ訪問させていただき、各種サービスの詳細説明、ヒアリング、ご提案等をさせていただきます。
  2. リーガルチェックを経て、各種サービス契約書の締結でご契約となります。

ご契約後の流れにつきましては、各種サービスにより異なりますので、詳細はお問い合わせくださいませ。

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お気軽にお問い合わせください。

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