第4回メンバーズギフテッド ユーザー勉強会を、弊社本社オフィスにて実施しました

1月29日(火)、第4回メンバーズギフテッド ユーザー勉強会を、弊社本社オフィスにて実施しました。
今回は「障がい者雇用における採用と定着」をテーマに、以下のような内容で特別講演、ワークショップを行いました。

【招待講演】
株式会社シティコミュニケーションズ 下風 能太郎様「雇用推進の取り組み」
株式会社メンバーズ 谷 美里様 「障がい者雇用における専門分野の活躍事例」
医療法人社団惟心会 石川 千恵子様「社員がメンタル不調その時どうする」

【ワークショップ】
テーマ:「障がい者雇用における採用と定着において企業として取り組むべき課題と行動」

ご参加いただきました皆様から、「様々な立場の方と意見交換ができ、気づきを得ることができました。」「まず聞くことのできないであろう当事者の話だったので大変ありがたかったです。」などのご感想をいただきました。

次回開催予定は、2月28日(木)15:00~18:00です。
勉強会の様子は、Facebookで紹介させていただきます。

※「ユーザー勉強会」へのお問い合わせは、メンバーズギフテッドまでお願いします。

投稿はこちら:https://www.facebook.com/membersgifted.co.jp/posts/806368513035914

サービスの導入を検討中の企業様やサービスの利用を検討している求職者様は以下のボタンからお問い合わせください。
その他のお問い合わせにつきましても以下のボタンからお問い合わせ可能です。

お問い合わせはこちら