10月31日(木)、障がい者雇用特別セミナーにて登壇しました!

【10月31日(木)、障がい者雇用特別セミナーにて登壇】

全国重度障害者雇用事業所協会主催(福岡県共催)「第3回障がい者雇用特別セミナー」にて(株)メンバーズの田渕さんと弊社代表 小峰が事例報告を行いました。

県内の企業をはじめ、東京に本社を置く企業担当者様、学校、事業所等の関係者が100名近くご参加される中、「障がいへの挑戦」と題して障がいを持つ立場から、ならびに弊社の障がい者雇用支援事業について発表いたしました。

セミナーの中では障がい者、雇用主としてのそれぞれの立場からの活発な意見交換が飛び交うグループディスカッションも行われ、貴重なご意見やこれからの展望などを感じる充実した時間となりました。

事前の準備からお世話になりました公益社団法人 全重協の皆様、ならびに県の担当者様、誠にありがとうございました。

投稿はこちら:https://www.facebook.com/804470586559040/posts/986209548385142/?sfnsn=mo

サービスの導入を検討中の企業様やサービスの利用を検討している求職者様は以下のボタンからお問い合わせください。
その他のお問い合わせにつきましても以下のボタンからお問い合わせ可能です。

お問い合わせはこちら