11月8日(金)、「就労フォーラム」に登壇しました!

【11月8日(金)、「就労フォーラム」に登壇】

ウェルビー(株)主催「就労フォーラムin福岡2019 —多様化する障害者雇用の実際を知ろう— 」にて障がい者雇用を行っている企業の一つとして弊社小峰が事例発表を致しました。

当日は、厚生労働省 久我弘典様による基調講演をはじめとし、九州大学病院 平野医師によるご講演、また障がい者雇用実績を多数輩出されている2社の採用担当者様の現場を支える生のお声を聞ける貴重な機会をいただきました。

メンバーズギフテッドにおいては、福岡のデジタルサテライトオフィスで活躍している障がい者への支援等について、また更に広く認知していただける良い機会を頂けたと思います。
首都圏企業との雇用により、地方在住の障がいを持った多くの方々の活躍の場を益々広げる支援をしてまいります。

事前の準備からお世話になりましたウェルビー福岡天神北センター、博多センターの皆様、誠にありがとうございました。

投稿はこちら:https://www.facebook.com/804470586559040/posts/995835984089165/?sfnsn=mo

サービスの導入を検討中の企業様やサービスの利用を検討している求職者様は以下のボタンからお問い合わせください。
その他のお問い合わせにつきましても以下のボタンからお問い合わせ可能です。

お問い合わせはこちら