【新春企画】バリューアップミーティング福岡を開催します!

1月7日(火)、「メンバーズギフテッド2020バリューアップミーティング」の企画の1つとして、福岡市内の就労移行支援事業所の各担当者様に集って頂き、皆様と新春最初のブレストを実施致しました。

株式会社グローバルキッズ 代表取締役石橋様、株式会社メンバーズ 常務執行役員浅見様によるご講演をはじめ、メンバーズの福島様、黒島様による事例紹介など、それぞれの障がい者雇用の取り組み、今後の課題や展望などをお話いただきました。

障がい者就労への熱い思いと説得力のある豊富な知識が飛び交いながらも、終始笑顔溢れる会となりました。

更に盛り上がる企画を次回はご用意し、障がい者雇用の新しい価値創造について発想の連鎖をしてまいりたいと思います。
年初のお忙しい中、ご参加していただきました皆様、誠にありがとうございました。

投稿はこちら:https://www.facebook.com/804470586559040/posts/1050200565319373/?sfnsn=mo

サービスの導入を検討中の企業様やサービスの利用を検討している求職者様は以下のボタンからお問い合わせください。
その他のお問い合わせにつきましても以下のボタンからお問い合わせ可能です。

お問い合わせはこちら